ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

筋力不足以外

f:id:nanairo9r:20220802085230j:image

本日はZwiftでレース

BASE走で時間乗ろうかと思ったけど

 

3日も休んだので刺激は入れたい

なのでレースイベントへエントリー

 

EVRレース

ネオ京スプリンターコース3周

 

フラットが続く中一瞬現れる登りがポイント

 

スタートしてペースは緩い

200w位で集団

 

しかし休んだのに辛い

昨日は遅くまで運転したりしてたからその疲れが出てるのか

 

集中できず

 

2周目の登りで一度アタックをして目覚めさせる

 

数名千切れて集団は15名以上

 

そこで気力尽きる

 

明らかにパワーが続かないし

気持ちも入らない

 

筋力が落ちているのはあるんだろうけど

それ以上に気持ちが続かないのが不調を感じている原因か

 

今年に入って腰の痛みや違和感が続いていて

整体にも通ってるけど

 

なんだか体が緩くなればなるほど今までの疲労や無茶がにじみ出てきている感じ

どこかでその負の不調が抜けきる事を信じてはいるんだけど

 

緩くなった筋肉や関節にどう力を入れていいかわからない

 

走行している内に

最後が近づく

 

一度ペースが上がったところを何とか集団に残り

 

ヘロヘロスプリントをかまして終了

 

ave230w位なのにインターバル的な走りが続いたからきつかったなー

筋力アップ的にはOKだけど

走り方のトレーニング的には失敗

 

ここまで調子のいい日が少ないと

何かの病気にかかってるんじゃないかと疑いたくなるなー

 

悲しいー