ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

禁酒3日目だけども

 

f:id:nanairo9r:20211217201523j:plain

本日もZwiftでレース

火曜に会食で飲んでしまったが

今週は4日飲酒をしていない

 

土日は飲んでしまうけど

今後はこのサイクルで休肝期間を設けながら

ダイエットしつつ体力をつけていきたい・・・

何だかんだ1年間酒浸りの生活だったんで・・・

 

 

レースはEVRアジア

NYCのアップダウンの外周コース6周

スタートラインにはY氏の姿もあるが

8名位と過疎レース

 

Bカテを入れても20名ちょっとかな?

 

スタートして15名位の集団で進む

スタートダッシュがかかったが

そこからは強い人が前に出た時だけペースアップがかかる程度

 

丁度スタートから反対側でだらだらと登る所と

ゴール直前の登りがアタックポイント

あとはゆっくり

 

アタックポイントで少しずつ人数が減っていき

 

残り3周くらいで8名位だったかな?

 

そのままラスト

 

 

f:id:nanairo9r:20211217201559j:plain

フェザー使ってもがいてゴール

800wも出なかったけど気持ちよくもがけたかな

調子の方はインターバル系の走りだったからか、具合悪し・・・

 

まぁこんなもんか