ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

信じてたのに

 

 

f:id:nanairo9r:20210906223507j:plain

本日からZRLに向けてレース多めの日常に

 

本日は土日と休んだので

3Rのレースへエントリー

 

コースはヴォルケーノフラット3

このコース選択・・・逃げてるなぁ俺

 

足の具合ははっきりと疲労が抜けているのを感じて

自信をもって走れる感じ

毎回こうなるまでしっかり回復を目指した方がいいか

 

スタートして

AカテBカテが入り乱れて25名ほど

 

大集団なので大きなアタックは決まらなそう

 

足はかなり良い具合だが、心肺がダメで

やはり二日のらなかったのでキレもない

 

休めるとこ休んで頑張る所頑張る感じで

3周目までにぽろぽろと集団から千切れていく選手が出て

 

結果13名ほど

 

ヴォルケーノの一瞬の坂からペースが上がり

安定の高強度からのスプリントへ

最後は10名くらいになったかな?

 

腰上げて頑張ったけど

心臓がついていかず・・・4位で終わる

 

あーあー、これはだめなんじゃないか

 

でもかなり気持ちよく走れたので

この感触に酔いしれさせてもらう

 

 

 

レース後、シャワー浴びて

天気を確認すると

雨は降っておらず、路面もドライ

 

風は強いが問題なさそうなので

 

 

 

往復50㎞程、バイクに乗る

最近バイク系YouTubeばかり見てて

乗りたくて仕方がなかった

 

目的につき、コーヒー一杯飲んで帰ってくるはずが

 

f:id:nanairo9r:20210906223449j:plain

着いたとたん豪雨・・・

うっそ・・・

天気予報確認しても晴れのまま・・・

 

 

だ、だまされた・・・もてあそばれた・・・

 

折角きれいにしたバイクを汚しつつ帰宅・・・

途中で路面がドライになったので部分的な豪雨だったか・・・

 

折角洗ったのに!もー!!