ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ひっくり返るのを待ってみる

 

 

 

本日はZwiftでレースリベンジ

いい加減低強度でのりこんでTSS稼ぐのもきつくなってきたので

ワークアウトとか短時間レースを混ぜながら目指す

 

エントリーしたのはまたも3Rイベント

ヴォルケーノフラット3

 

昨日のワトピアフラットよりフラット感が強いが距離が長め

短時間レースでもないか・・・

でも登りレースよりはましそうなのでエントリー

 

スタートまでにチームメイトのKuboさんが登場

これはきつくなりそうだ・・・

そして直前にY氏

 

まぁ勝負には絡んでこないだろうけど・・・知ってるだけに要チェック

 

スタートして最初のロケットダッシュ以外は割と平和

疲労感がまだあるのでちょっと平坦でばたばたしちゃうけど・・・

 

ヴォルケーノ出口のコブみたいな登りでアタックがかかるのは分かっていて

1周目も軽くアタックかかる

先頭気味についていれば対処できるか?

 

2周目も平坦はおなじで

また登りでアタック

今度は手前から雰囲気が違ったのでやばそう

 

登りを抜けて火山の中もペース落ちず・・・千切れそうな状況

苦しくてあと少しの所でほかの選手にまかせて休もうかと何度も考えてしまったが

 

毎度その思考で千切れるので、今回は自分に活を入れて見苦しくも踏ん張って先頭に合流

 

このアタックでY氏は撃沈

油断したっぽいな

 

安定のKuboさんは先頭にもちろん存在

 

3周目も同じ調子

また登りでえぐいの来るのかなぁ

っとげんなりしていたが

アタックらしいアタックは無くお見合い

 

しかしペースは徐々に上がっていて

そろそろ限界

 

ちょっとこのテンポになれるまで時間かかりそう・・・

 

集団は15名位?でラストスプリントへ

もちろん立ち上がる事すらできず

400wも出せずで終了

 

f:id:nanairo9r:20210726212114j:plain

 

まぁ少しずつ戻していこう

終始ペダリングがガチャガチャに感じたのはこの前の筑波から変わらず

これ絶対登れなくなってるペダリングなんだけど

全ては疲労感のせいって事で

あまりクリート位置とかいじらず様子見

 

TSSもばっちり稼げたので

後はこの疲労感が天井突破してオーバーフローして

また初期値に戻るようなアレを期待しつつ

明日も何かイベント出てみようかと考え中

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210726211716p:plain

本日の一曲は

暁ノ空ヲ翔ル

 

アニメグレネーダーほほえみの閃士のOP曲

くっそ久しぶりに聞いた

 

内容はおっぱいでかいねぇちゃんが、銃をぶっぱなしまくって

おっぱいの谷間から弾丸をはじき出してリロードする事くらいしか覚えてない

 

ジャケットの後ろの男が誰なのかさっぱり思い出せない

 

そんな素晴らしい作品

 

anime.dmkt-sp.jp