ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

当たり前が出来ない

 

 

 

本日はいつも通り

特に何もなく日常が過ぎていく・・・

 

 

本日のZwiftは久しぶりにKISSレースへ

 

昔に比べかなりレベルの高いレースになったのは覚えていたので

無理せず千切れたら完走目的に切り替えるつもり

 

スタートまでにAbeki君、Y氏の姿を確認し

出来るだけついていく感じで先頭へ

 

 

f:id:nanairo9r:20210824210456j:plain

コースはヴォルケーノフラットからEpicKOMへ向かい

登り直前で道をはずれて

ワトピアフラットに戻ってくる2周

 

EpicKOM前の丘がポイントか

 

先頭集団に残り

人数は60名以上

大集団

 

ペースはかなり早く感じる

ってか体感ではなんでもなかったけど

やっぱり体は疲れているようで力が長く続かない

 

EpicKOM前の丘で千切れる事間違いなしに思っていたが

 

なんとその前のヴォルケーノからワトピアに接続する緩い登りで付いていけなくなり

千切れる・・・

 

まさかスタートしてすぐレース終了となるとは・・・

 

そこからは3名くらいで進み

丘を越えて、しばらくすると後ろから5名位に追いつかれて

 

そのまま最後まで・・・

特に先頭に出る事もなく

 

ラストスプリントも腰だけ挙げて500wが精いっぱいなへっぽこ具合

初心者に戻った感覚

 

アベレージも4倍出せずで

クラスもそろそろBに落ちるんじゃないかな??

 

まったりと乗り込んだ時期が長くて高強度を積み重ねなかった弊害か

それに加えての感じ取れない疲労感とほぼ昼に一食だけの生活も悪い方に働いているか

 

箱根までは時間があるが

来月半ばには自信を取り戻せるくらいに力入るようにならねばなー