ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

はちゃめちゃ

 

 

f:id:nanairo9r:20200907210152j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

 

今週仕事が立て込んでて朝から気を引き締めてスタートしたものの

全く予想もしてない事態になり

 

無駄に考えすぎて動くのもフットワーク悪くするよなぁ

っとブルー・・・久しぶりにディープブルーだわ

負の連鎖ってのがあるのか、周りもブルーな事態が散見されて(そう見てるだけ?)

 

ハチャメチャが押し寄せてきそうな予感

そう言えば去年の今頃も同じハチャメチャ具合が押し寄せてたな・・・

 

こうなると出たとこ勝負・・・パッと判断して行動するしかない

アレコレ予想立ててもBAD ENDしか思いつかない自分が嫌になる

 

なので帰って寝ちまうかと思ったが

短時間高強度入れて流れを変えよう(いつも通りの月曜メニューだが)と

 

跨る

 

コースはワトピアEpicKOM~RadioTowerまでのショートクライム

 

スタートして集団は多めで移動

跨ってすぐにスタートだったのでアップの時間なく苦しくなる

 

EpicKOM前の丘はダンシングで飛ばさず入り

先頭集団をキープ

 

メンタルはドロドロなので

ここで千切れてもいいやと投げやり

 

そのまま橋を渡って20名位でEpicKOMへ

 

登り始めて集団後方

中切れした集団が出来たらそこで耐える予定であまり頑張らず

 

そこそこパワーは出るので体の具合はいいが

指令を送る脳は疲労してるので燃え上がらず

 

ペダル回す人形みたいな感じで

気が付くと千切れてSaitoさんと2人

 

4.5~4.7倍位でランデブー

斜度がきつくならなければついていけるペース

 

EpicKOM頂上まではがんばってるつもりになろうと

回して通過

 

・EpicKOM 15:27 ave301w 166bpm 86rpm

 

不動峠みたいなデータだな・・・

 

そのまま今度はRadioTower

ここはもう頑張る気力もなく

手を抜く事もできない斜度なのでダンシング人形

 

そのまま一応出し切ってるような感覚でゴール

 

 

・EpicKOM~RadioTower(丘の下スタート) 26:41 ave305w 167bpm 82rpm

 

今日は蒸し暑くてとにかく水分が足りない感じもした

汗ってコントロールできないもんかな・・・

 

一先ず今週、頑張って乗り切れるように

フレフレ自分