ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

トワイライト

 

 

 

 

新譜

 

f:id:nanairo9r:20200906180226j:plain

アイカツオンパレードドリームステージから

新譜が着弾

 

 

 

 

待ちに待った・・・

トワイライトエトランゼが聴けるのだ・・・

 


アイカツオンパレード!ミュージックビデオ『トワイライトエトランゼ』をお届け♪

 

曲の雰囲気・・・歌い方・・・カップリング・・・

ドリームステージが生んだ名曲

 

こういうちょっと大人した女児アニメ曲・・・世界観あっていいなぁ

 

明け方の首都高速で聴きたい雰囲気

 


アイカツオンパレード!ミュージックビデオ『In bloom』をお届け♪

 

新譜は名曲揃い・・・

In bloomも収録・・・

 

歌もいいが踊り・・・そしてドレスが最高である

これはライブでも見てみたいなぁ・・・

 


アイカツオンパレード!ミュージックビデオ『コスモスサーチ』をお届け♪

 

そしてそして

星宮いちごと大空あかりのユニット”コスモス”より

コスモスサーチ・・・

 

この新譜、これまでのアイカツの集大成を思わせるよ

2人とも奇麗だなぁ・・・汚れた心が浄化されるよ・・・

 

 

新譜、ヘビロテさせていただきます

 

 

 

行けばよかった

 

 

本日は雨・・・のはずが・・・

なにやら起きたら晴れてる・・・

そして筑波を走っているY氏からは晴れてるレポート

 

あぁ・・・時計を確認すると8時半前・・・もう遅い

 

こんな事なら行けばよかった・・・

っとがっくりしながら

 

ヒーリングっどプリキュアをリアタイしながらローラー

 

www.toei-anim.co.jp

 

やっぱりアスミちゃん・・・魅力的すぎる・・・

 

いや、まだ登場したてで優遇されているに違いない・・・

 

最初が距離置いた感じで入ったのでこの反動は大きい・・・

 

そのまま本日より新番組の

 

仮面ライダー セイバーへ

 

www.tv-asahi.co.jp

 

ゼロワンが割と??シンプルなデザインだったので

モリモリなデザインに

 

戦隊物か???

 

っと思っていたが

 

内容的は戦隊物であった

 

このデジタルな世界で本を題材にしたのは面白いかも

世界観はよし!

 

これってライダーか??

 

ってのは毎回思われる事なので置いておいて

 

1話からCGに予算つぎ込み過ぎな点が不安だが

今後の話を楽しみにしたい

 

ファンタージ―なのは童心に響きそう

 

f:id:nanairo9r:20200906182300j:plain

っと女児アニメ、特撮を語ってしまったが

 

ただ単に回しただけで1時間程で終了

 

 

その後、部屋の片づけしたりゴロゴロ寝たりして

 

夕方

 

 

f:id:nanairo9r:20200906182223j:plain

レースイベントへ

この前も走ったfigure8を1周

 

登りだけ頑張るのみ

 

参加者は20名

 

スタートして18名位で移動

平坦は物凄くゆっくり

L2位

 

登りに入って一列棒状

名一杯踏むも息が続かず・・・

 

足はOKだけど心肺がダメな日か

 

集団は8名位になり

そのまま今度は表の短い登りへ移動

 

移動中もペース上がったりするけど

出来るだけ集団の後ろで過ごして温存

 

短い登りは周りのペースに合わせて入る

2分頑張るだけ

 

中間地点で集団後方で千切れそう・・・あれれやばいぞ

 

でも力が出ず

なんとか通過する頃には

 

先頭は少し先で千切れ集団の中

 

ここで死ぬつもりでエアロバン使って踏み倒す

 

終わってからも踏み倒す

 

登り終わった集団はペース落としていたようで

ギリギリドッキング成功

 

頭が痺れて足も痺れて酸欠状態

ここが本日のピーク

 

その後は集団で回復

最後のスプリントに備える

 

回りは自分もふくめて5名になっていた

 

そのままスプリントへ

お見合いから300m勝負になる

 

回りは大エアロ祭り

これは勝負あった!!

 

集団後方につくのが精いっぱいで

最後尾ゴール

 

短い時間で追い込めて良かったけど

もう少しエコロジーに走れたかなぁ