ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

2020年走り初め

 

 

 

2020年

 

あけましておめでとうございます。

2020年が始まりました

 

年越しはと言うと、布団の中で寝て過ごし

午前2時からもぞもぞと準備

 

今年は、何年か前にも行った筑波山へ初日の出を見に

 

午前5時に某所駐車場で天照のY氏と合流

半日くらい前にあってるんだけど、一応新年のあいさつを交わし

 

極寒が予想される中、最大限の防寒対策をして自転車を漕ぎ出す

目指すはきのこ山てっぺんのグライダーの飛び立つ場所

 

 

f:id:nanairo9r:20200101175728j:plain

前回に比べ、暖かさ感じる中

これまた飽きずにくだらない話をしながら登る

2020年もこんな感じのライドがまってるのか

途中の夜景が、このライドが特別な物なんだと思わせる

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200101175635j:plain

さくっと1時間程かけて頂上へ

人や車がそこそこ多くて

 

また初日の出ジャンプを狙ってか、グライダーが数機組み立てられていた

 

持ってきた熱いコーヒーで日の出を待つ

薄いコーヒーなんだけど、特別感ある

 

日の出の時刻になり

一気に周りの空気が冷え込む

 

痛いほどの空気の中

聞きなれた3気筒エンジンの音

 

振り返ると、トレーサー900が登ってきた所だ

見覚えのある形と、見覚えのあるヘルメット

そしてRSタイチのタンドラを着てるライダー

 

Kさんだ

 

っとすぐにわかり、挨拶

どうやら偶然この場所を目指したらしい

 

嬉しすぎる偶然

その後3人で日の出を待ち・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20200101175755j:plain

2020年のはじまり

日の出

 

昨年一年の無事を報告し

今年一年の飛躍を願う

 

日の出の後は一気に人が減り

 

 

f:id:nanairo9r:20200101175950j:plain

振り返ると富士山が見えていた

凄いな今日は

 

 

f:id:nanairo9r:20200101180014j:plain

そして、ネタ的にだけど

夏ジャージで一枚撮ろうと決めていたので

Y氏と急いで着ているものをパージ

 

 

f:id:nanairo9r:20200101180035j:plain

熱い友好関係

天照とTeam ZWCは友好関係にあります

Y氏、今年も強くなろう!!!俺を置いていくなよな!

(撮影、K氏ありがとうございました)

 

 

f:id:nanairo9r:20200101182013j:plain

虹野ゆめと一緒に


 

 

遅れたが

 

f:id:nanairo9r:20200101180316j:plain

帰宅後、エルグランドの洗車

昨年中に洗いたかったが、時間が取れず

昼頃から暖かい陽気の中洗う

 

何だかんだ汚れや小傷が目立ってきたけど

しっかり拭き上げたらピカピカでわからないでしょ

 

今年も大事に乗っていきます

 

 

黒沢凛

f:id:nanairo9r:20200101181506p:plain

黒沢凛

本日は盛りだくさん

アイカツ!シリーズより、スターライト学園所属のアイドル

黒沢凛ちゃんの誕生日

 

1月1日とは非常に覚えやすい誕生日だ

あかりジェネレーションからの登場

 

見た目の通り、アクティヴでダンスが得な彼女

氷上スミレとのユニット”ダンシング ディーヴァ”が余りにも有名

 

チュチュ・バレリーナは名曲中の名曲である

 


アイカツオンパレード!ミュージックビデオ『チュチュ・バレリーナ』をお届け♪

 

 

またLOVE GAMEもお勧めである

 


アイカツ!ミュージックビデオ『LOVE GAME』をお届け♪

 

ダンディヴァ最高かよ・・・

 

から揚げが好きな彼女

今夜はから揚げ食べてお祝いしよう

 

黒澤凛ちゃん

誕生日おめでとう

 

Zwift初め

f:id:nanairo9r:20200101181429j:plain

3R Tempus Fugit Flat Race - 1 Lap (19.8km/12.3mi 20m) (A)

夕方まで眠り

今年最初のZwift

短くきゅっと苦しむ1ラップレースへ

 

コースは砂漠平坦

筑波で会ったK氏も参加

 

スタートして直ぐに集団多めでまとまり、移動

足の方はパンパン気味で、長く高負荷はNG

瞬間的にも結構ツライ感じだ

 

平坦なのでペースが上がる所は全て緩い登り?基調の場所で

動きを読んで対応

 

折り返し後、またチェックポイントでアタックがかかり

そのアタックにアタックが続き少し長めの高強度タイム

 

ここが踏ん張りどころだと、気持ち悪くなってくる中何とか耐える

耐えるので精いっぱい

 

K氏はここで千切れてさようなら

 

アタックが終わってしまえば最後に向けて平和な移動が待っていて

ラスト300mからスプリント勝負

 

足が無い中恰好だけでも立ち上がりもがきゴール

クラス4位

もう少しかな?

 

今年も楽しく追い込めそうです

楽しくなりすぎて手を抜かないようにしなければ