ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

2021お願いします

 

 

f:id:nanairo9r:20210101152429p:plain

2021

新年あけまして

おめでとうございます

 

今年はウイルスの影響もあり

数年ぶりに寂しい年明けになるかな・・・っと思っていましたが

 

いつもと違う年明けに

まさかこんなことになるなんてなぁ・・・っと言った感じで

驚きです

 

昨年は何してたかなってブログをさかのぼってみると

 

筑波で日の出を見て、洗車をして、Zwift

 

っという変わらないスタートだったようで・・・

当時の自分はまさか1年後に全く違う年明けを迎えてるとは思ってなかったでしょう

 

今年はと言うと

 

f:id:nanairo9r:20210101145750p:plain

まずは飲み屋で乾杯

 

年末で人が多い事

久しぶりに会う方も多くて

賑やかすぎて会話が飛びまくりで

まさにお祭り騒ぎ

 

結局この場所で年明けを迎えたのであった・・・

VRの飲み屋街で年明け・・・

 

皆でカウントダウンは思い出に残るだろうなぁ・・・

 

f:id:nanairo9r:20210101150020p:plain

その後VRならではな神社で初詣

 

 

f:id:nanairo9r:20210101151350p:plain

今年も自転車が楽しくありますように・・・

そして今年は、楽しいVR生活を送れますように・・・

 

f:id:nanairo9r:20210101150139p:plain

奇麗な笑顔に見えますが、サイコパスな方・・・すぐ婚姻届け出してきたり

包丁出してきたり・・・今年もよろしく・・・

 

f:id:nanairo9r:20210101150313p:plain

皆、着物姿で撮影

可愛いは正義か

 

 

f:id:nanairo9r:20210101150415p:plain

その後一度ニューヨークタイムズスクエアにも立ち寄る

人が多すぎて弾かれまくった・・・

 

f:id:nanairo9r:20210101150512p:plain

その後落ち着いて

とある山の中・・・一見ホラーワールド

 

f:id:nanairo9r:20210101150552p:plain

薄暗い山の中を進むと

一気に開ける場所に出る

 

f:id:nanairo9r:20210101150632p:plain

たまげたなぁ・・・初日の出だわ・・・

 

VRで初日の出まで拝めるとは・・・

空気感が凄い・・・

 

f:id:nanairo9r:20210101150719p:plain

隣には露天風呂があり・・・

日の出を拝みながら入浴・・・ってか皆吹く脱げるのかよ

 

f:id:nanairo9r:20210101150810p:plain

服が脱げるとなると始まる野球拳・・・なにこれ

 

すっぽんぽんになるまで脱がされて

新年から良い物拝ませてもらいました

 

そこからは各自好きに駄弁って

 

自分は何年振りか・・・ウイスキーを飲んで気持ちよくなって

 

気が付いたらマンションの一室のベットで寝かしつけられていた・・・

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210101151232j:plain

皆さんありがとうございました

今年も酒浸りになりそうだけど・・・よろしくお願いします。

 

 

目覚めてお昼

特に食べるものをストックしていなかったので

すきっ腹に水入れて

 

午後からZwiftでひと汗流す事に

 

f:id:nanairo9r:20210101151615j:plain

SZR Musette Morgonchock (A)

新年一発目のショートレース

 

コースはSeaside Sprint

初めて走るコースだ

 

ワトピアフラットルートからヴォルケーノへ入り

すぐにまたワトピアに戻ってくるショートラップコースで

ワトピア区間はアップダウンがあるコース

 

f:id:nanairo9r:20210101151905j:plain

Seaside Sprint

ここを4周

 

人数少なめなのでどうなるんだろうなぁって思ってスタートすると

Y氏の姿

珍しい・・・今年も走り始めは一緒ですね・・・よろしく・・・

 

ペースは速めであるけどついて行けない事は無い感じ

足の具合はやや悪め、無理は効くけど息がついてこない感じ

 

波状的にダッシュがかかる所で自分も何発かアタックする

人数少なくてもしっかり反応されて

引き離す事できず・・・

 

最後までに8名位に絞られて

ラストスプリントに備えて集団後方に待機していたが

かなり手前から強度が上がり

400w近くの出力がしばらく続き

 

これはダメかも・・・っと思ったが

最後の最後にヤケクソで腰上げることが出来て一もがき・・・

 

5位?

 

一発目からいい刺激でした

今年は室内型サイクリストとして飛躍の年にしていきたいので

少しは名を残せるようにがんばるぞ