ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

2020年ありがとうございました

 

 

本日2020年最終日

すっかりもう一日あると思っていましたよ・・・あぶないあぶない

 

2020年は2月頃からのコロナの影響で

灰色の年となり

当初は、モチベーションを保ち続けられればきっとライバルに差をつけられる

 

っと息巻いてまいりましたが

やはりイベントが殆どない状況ではモチベーションの維持が難しかった一年でありました

 

しかしながら、インドアトレーニングが脚光を浴びZwiftでは新たな試みが沢山みられ

世界のサイクリストから注目された一年だったのではないでしょうか

これをきっかけに、ハード面でもソフト面でも一気に進化しそうな期待が高まります

 

また、ふとしたきっかけで仲間に入れてもらったZWCについては

少ないレースの中でもTeam意識を持って走ることができ

ありがたい事にリーグ戦にまで参加させて頂き

 

緊張感ある瞬間を共有できたのは大変ありがたく思いました

 

コロナ禍でも自転車競技は続けていける!

そう思う反面

 

リアルレース・・・してぇよぉ・・・

 

っと酒におぼれ枕を涙で濡らす事も多かった一年でした

 

正直、もう一年が終わる事に震えていますが

来年もまた、withコロナで最大限自転車生活を楽しみたいと思います

 

f:id:nanairo9r:20201231165809j:plain

そんな最後の日は

筑波山へ・・・Y氏と駄弁りclimb

一年間の思い出を語らいつつ・・・

 

って事もなく・・・一年なんもなかった・・・

サイバーパンク面白い・・・VR面白い怖い

 

って話で軽く走って終了

 

不動だけは一本アタックしてみた

 

後半からペースアップのつもりで登り始めたが

前半終わるころにはマックスに張り付き気味

でも苦しくも気持ちいいペースで刻み切り

 

12分38秒でフィニッシュ

 

遅くなったのは完全に体重のせいか・・・反省してます

前半330w、後半330wでナイスな走りで終えられてよかった

 


2020年最後の不動峠アタック!【サイクルブログ】

 

年明けて不動峠はしばらく工事で立ち入れないので、新しいコースを開拓しないとな

 

Y氏も一年間ありがとう

一緒に走ってくれた方々、一年間ありがとう

また来年もよろしくお願いします。