ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

みぞれの連休初日

 

 

本日は雨

っと言うかみぞれだ

 

元々天気は良くないのが分かっていたので

乗らずにレストの日に設定していた

 

なので昨夜から今朝がたまでVRの世界でフラフラ・・・

 

9時間近く駄弁ってた

我ながらよくそこまで話ができるなと・・・

勿論、酒を飲みまくりながら・・・

何リッター飲んだんだろ・・・

 

22時前にインして

 

 

f:id:nanairo9r:20201230191759p:plain

地下にあるクラブハウスでイベントやってたので参加

クラブで酒飲みながら音楽に合わせてフラフラするのに憧れていたので

夢がかなった気分

トリップしながらアルコールが回ってくる感覚最高

 

 

その後はいつもの飲み屋街で駄弁り

 

日付変わった頃に移動

 

f:id:nanairo9r:20201230191957p:plain

移動先で何するか―って流れから

自然とエロゲOP垂れ流し視聴会となる

 

みんな色んなエロゲ知ってるんだな(ほぼ4人で回してたけど・・・)

 

 

f:id:nanairo9r:20201230192722p:plain

突然カッターで切りかかってくるサイコパスな方

一通り流しきり

エロゲの思い出に涙を流しきり・・・

 

f:id:nanairo9r:20201230192131p:plain

また場所を移して

明け方のテンションでアップテンポのBGMでぶち上げて行く

自然と選曲が音ゲーの曲になり

また思い出話に華が咲く・・・

 

ってかみんな音ゲーにも詳しいんだなぁ

自分も初期のビーマニの曲を何曲か流す

懐かしいなぁ・・・

B4Uとか聴いたの何年振りか・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201230192310p:plain

話が尽きないまま・・・

6時を迎える・・・朝だ・・・

 

6時からのラジオ体操があると言うので参加

酔っぱらったままだけど・・・

ラジオ体操ってこんなに種類あるのか・・・って感じでした・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201230192426p:plain

体操が終わった後は

整列・・・

何だろうって並んでいるとだんだんわかってきた

 

f:id:nanairo9r:20201230192504p:plain

参加した証・・・判子が貰えるのか・・・

えらい!!っと言われて判子押されて

何だか笑えた

 

非常に楽しい気分の中布団に入り

昼過ぎに起きて

ゴロゴロして今の時間である

 

レストだからいいけど

なんだか体は重いぞ??

休まっているのだろうか・・・精神的には休まっているが

肉体は・・・

 

ネットゲーム怖い

VR怖い