ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

花粉のせいって事で

 

f:id:nanairo9r:20210225185215j:plain

お昼はピザ

本日はレスト

突然倦怠感が来たのもあるが

ふいに神経使う事ばかり起きてゴリっと削られる

 

昨日踏み過ぎてしまい疲労感も合わさって

気持ちを奮い立たせることが出来ず・・・

 

何だろうなぁこのだるさ

っと考えてみると

毎年この時期定番の花粉のせいなのかも

 

毎年毎年、この怠さに襲われて気が付く

すぐに怠さは収まって体が春モードになって行くんだけど

 

季節の変わり目は体調を崩しやすい

ってのを体で感じる事が多くなったなぁ

 

今週は1日祝日もあり

乗り込み的には普段の週より乗れてるので

月、木とお休みしても問題なさそう

 

それに一応看板が本当なら今週末には不動峠が開通するので

それに備えて心も体もポジティヴにするつもりで休みを入れるのもいいはず

 

なんだかレストをする理由探し見たになってしまったけど

休むのも趣味として続けていく重要なイベントって訳

 

本日はVRで筋トレとストレッチをして整えておく