ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

絶品路面計画??

 

 

本日は筑波山

 

なんとか起きれたが、時間は遅め

仕方ないね・・・結局昨日も3時位まで・・・あぁ・・・

 

f:id:nanairo9r:20201123175138p:plain

深夜に温泉に浸かり花火を見てました

本当に雰囲気抜群で最高よ

 

 

f:id:nanairo9r:20201123175216j:plain

10時過ぎにスタート

久しぶりに表側の駐車場からだったが

 

やはり紅葉渋滞が多くて

車通りが多くて失敗

 

連休最後でもダメか

 

不動をアップで一本

軽く走るつもりだったが

丁度後ろに速そうな人が付いてきてしまい

 

抜かれるのは嫌だなぁ・・・

って気分になり

 

徐々にペースを上げて

なんとか抜かれず通過

 

不動峠 12:50 ave324w 171bpm 82rpm

 

TimeとPowerのバランスがおかしいけど・・・

深夜に食べた物と朝食べた物のせいで体重はお察しだったか?

この日一番頑張ったのはここまで

 

 

気になったのは不動峠で作業員の数名が道路を測定して

マーキングをしていた事

〇〇キロ地点なるマーキングも新たにされてたんだけど

昔からあるマーキングの位置と少しずれてて違和感

 

峠全部にマーキングや杭が打たれていて

これはもしかして、道路工事するのかな??

 

整備された不動峠・・・

道が奇麗になるだけでタイムはグンと上がるだろう・・・

 

そうだとしたら楽しみだが

 

やはり不動峠は腐ってる路面が雰囲気合っていいよな・・・

っと寂しくもなる

 

 

それからは淡々と

 

薬王院⇒梅林⇒不動峠⇒裏朝日

 

をこなす

 

1人なので淡々とペース刻むといつもより速め

トータル2時間ちょっとでNP230w位だから

 

ダイエット走じゃなくてテンポ走になってしまったか

でも昨日怠けてしまったので良し

足はフレッシュで

この調子で今週末までいきたい

 

それにしても素晴らしい陽気で

今回も真夏の恰好でOK

帰ってきたら車内は暑い位で

11月を感じさせないぶっ壊れライドであった