ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

高鳴る心

f:id:nanairo9r:20210226205723j:plain

お昼は久しぶりにびっくりドンキー



本日はZwiftで流しDay

疲労感はまだうっすら残っている気がするけど

跨って回しだすと

 

やっぱり感覚が別物で

疲れてない状態だと一踏み一踏みの力の入り方がしっかり感じられる

 

CカテのグループライドでNYの周回コースを4周

スプリントを頑張るstyle

 

4本ともスプリントがんばって

最後の最後にシングル順位まで上がれて満足

 

位置取りも重要だけど

やっぱり区間手前からの動きが一番効いてるかも

 

MAXでは3本目が高かったけどイマイチだったのはソレ

988wでもう少しで1000wだけど

 

1000wを出して満足する事でもない

だって肝心な時に出せないから

 

力の乗せ方が少しずつ分かってきて

上半身や背筋のトレーニングが生きてきてるのを感じる

 

じっくり続けて行こう

 

f:id:nanairo9r:20210226205801j:plain

DIRT Friday Morning Sprintapalooza (C)

 

そしてどうやら本日

不動峠が開通したようだ

 

その知らせを聞き

妙に落ち着かなくなると言うか

 

久しぶりにソワソワ

ワクワク

 

アタックは日曜にするとして

明日はコースの確認で済ますつもり・・・

 

でも我慢できるかな

出来ないかも