ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

寒波舐めてた

 

f:id:nanairo9r:20210110192830p:plain

昨夜は

ビリーヤードで遊ぶ

VRで実際に遊ぶゲームって結構疲れる

ダラダラ喋ってるのは大丈夫なんだけどな

なんでFPSゲームとかやると1試合で体力相当削られる・・・歳か

 

朝起きて

情報解禁からしばらく経っていた

アイカツプラネットをリアタイ視聴

 

www.aikatsu.net

 

部屋に入ると‐4度と言うとてつもない数字を横目に

テレビをつけ視聴開始

 

あんまり前情報入れないで視聴した方が良さそうだったので

情報は発表当時で止まっている

 

前半ドラマパート、後半アニメパートの内容で

 

なんだろうなぁ、こういう構成の作品を見慣れてないので

かなり駆け足な内容に思える

 

これまでのアイカツ!シリーズはさっぱり忘れつつ

所々アイカツの雰囲気を感じる内容

 

正直一話では置いてけぼり感凄いけど

見続けようと思います

実際のゲームもやりたいけど、この情勢の中ではなぁ・・・

 

 

見終わって

筑波でも行くか

っと支度をしようと布団から出る

 

が‐4度の寒さに心折れる

移動時間割いて、不動峠が走れない筑波に行く必要があるのか??

この寒さの中1人走って小一時間で心折れて帰ってくる未来が見える

 

昨日の二部練の内容が良くなかったのか

足の付け根が痛い

 

来週から始まるZwiftLeagueでパフォーマンスを出す事に専念した方が良いのではないか

 

っとあれこれ

 

これはもう休む理由探してるな

って事で大人しく横になる

 

Youtube見ながらゴロゴロして

一応過度にカロリー摂取は控えて過ごす

 

夕方に体調戻ってきて

軽く乗ろうとグループライドにエントリー

 

f:id:nanairo9r:20210110192758j:plain

BRT's World Famous Breakfast Club (C)

2時間のグループライド

Cカテで出走

2時間走るつもりは無いけど、1時間ちょっと走るつもりで

 

走り出して体が温まってくると

足の痛みは消えてきていい感じ

 

スプリントとか短い登りで踏み込むと

ダメだなって感じ

回復途中

 

なので気持ちを抑えてトップ集団で走る

Bカテの後方集団に追い付いた辺りで1時間経過

 

後30分乗ろうかなぁ・・・って思ったけど

カロリー消費的に乗りたいだけなら回復させた方がいいと下りる

 

明日は連休最後だけど

午前中は仕事するつもりなので、また夕方にZwiftかな

そうだZWCレースがあるや

 

具合見て頑張ろう!