ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

寝落ちな土曜

 

 

 

昨夜は2日ぶりの酒・・・

体に染み渡る・・・

 

華金で賑やかなVRの世界をフラフラと彷徨っては

ワイワイ楽しんで

 

気が付いたら

寝ていたようで・・・3時頃に

 

いかん!

 

っと目覚めてお布団へ

 

なので昼までゆっくり寝てしまった

そもそも寒すぎてやる気が出ずだったのでいいか

リフレッシュはした

 

 

f:id:nanairo9r:20210109200608j:plain

仕方が無い事なんだけど

昼に起きて、エルグランドのフロントガラスに食らった

飛び石傷を修復

Amazonで安い修復キットを購入してチャレンジ

 

f:id:nanairo9r:20210109200634j:plain

チッピング傷なので、加圧はせず

表面にレジンを流し込んで、フィルムを貼って30分程放置

 

f:id:nanairo9r:20210109200659j:plain

結果、見ずらいが

表からは殆ど分からなくなった

でも車内からはあまり変わらずだな

加圧して浸透させた方が上手くいったのかな?

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210109200326j:plain

3R Road To Ruins Hilly Race - 1 Lap (29..2km/18.1mi 275m) (A)

午後はZwiftでレースへ

2回に分けて走るつもりで

 

 

1回目は3Rのレース

Road to Ruinsを1ラップ

 

Aカテ15名程度でスタート

あんまり頑張る気は無い

 

スタートして早速

昨夜飲みまくった酒で体が浮腫みまくってて

力入れると皮膚がはちきれそうな感覚

腰回りも痛いし、これは無理しちゃだめだなぁっと

大人しく集団へ

 

Jungleへ向かう登りは少し頑張って先頭について行くつもりで

8名位?6名?になり

 

Jungleへ移動

 

入口につくまでに後ろから猛烈な勢いで追ってくる集団に飲まれる

よくブリッジしてきたなぁっと関心するも

 

なんだか先頭の選手の様子がおかしい

チーターかな?パワーが5~6倍に張り付いたままで

捲るとぬるっとパワーあげて抜かれる

 

ずーっとその強度が続くんで怪しい・・・

 

そのまま1人で行ってしまったのでほっておいて

見送り集団で苦しむ

苦しい、調子悪い

 

・Passion in your pants 10:18 ave328w 175bpm 92rpm

 

ジャングルを通り過ぎてからは

元気な選手がずっと先頭をひくので

ペース緩まず・・・

 

千切れまいと3名位でがんばるんだけど

お互い足を引っ張ってる感じで

うまく後ろにつけない

 

そのまま先頭選手にひいてもらって

ラスト300m切ってからへなちょこスプリント

まったく歯が立たず終了・・・

疲れた・・・うーん・・・

 

f:id:nanairo9r:20210109200536j:plain

TDZ Stage 2: Longer Ride

一度休んで

夜はTDZのステージ2へ

リッチモンドのコースをグループライド

 

足がおかしいので、ゆっくりとグループライドのつもりで

スタートして調子が出ずだったが、徐々に力が入ってきて

後半は前のグループをひたすら追っていた

 

ゆっくり走るつもりだったけど、やる気が出たらやるんだな・・・自分にビックリ

踏み過ぎて終了・・・

 

明日は実走したい