ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

その両方?

 

 

f:id:nanairo9r:20200722200558j:plain

3R Road To Ruins Hilly Race - 1 Lap (29..2km/18.1mi 275m) (A)

本日は3Rのレースへ

出ようかどうか迷っていたが

明日予定していたオートバイのツーリングが雨で延期としたので

乗っておこうと

 

連休前に解決したい色々が解決に至らず

なんだかスッキリしないまま一日を過ごしたせいか

 

精神的な疲労が肉体にまで影響を与えているような

そんな感覚

眠ろうと思っても寝れないから精神的な物かな?

もしくは両方

 

あんまり決めつけても

決めつけ癖がついてしまいそうで

結果、いつも悩んでいる感じ

 

コースはRoad to Ruins 1Lap

 

Jungle回って帰ってくるあれ

 

すぐに千切れて一人旅でもいいつもりでスタート

 

最初の先頭集団に残るので疲労

こりゃダメかも

 

ペース落ち付いて

Jungle入口前の丘

 

ドカンと強度上がるかと思ったが

そうでもなく・・・アウターのまま登り切ってしまう

でももう千切れてもおかしくない感じ

 

・Full Climb to Jungle Circuit 5:18 ave329w 166bpm 87rpm

 

そのまま入口まで淡々と走り

 

ジャングル下って登りへ

 

ここもドカンと上がることなく・・・じわじわ上がり

 

もうだめだ!やめよう!!

 

っと思う頃に登りが終わる

 

そこからwatopia本土への戻りでもペース上がるが

緩い勾配なので運よく集団に残る

 

・Passion in your pants 10:46 ave304w 168bpm 86rpm

 

ここまで残ってしまうとラストまで残れてしまう

ペースアップはあるが

読める内容で

ラストスプリントは8名位で

 

最後のスプリントは4番手位で入り

そのまま加速に乗り切れず

 

だが、持続のスプリントもどきで5位で終わる

 

結局最後までいい感じに走り切ってしまうから

良く分からない

強度は今一つだけど

 

連休の天気は微妙だが

気温高いし雨でも問題ないんだよな

強度は置いておいて

シトシト降る雨の中黙々と乗るのも悪くないなと思う