ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

雨、痛み

 

 

本日はつくばでシトシト降る雨の中ライド

の予定が

 

朝起きてザーザー振りの雨に

こりゃ無いな

 

っとここまで降られたら諦めもつくわ

 

って事でフルレストにして明日からの活力に期待しようと

二度寝

 

そのまま午後まで寝て

痛みで起きる

 

寝すぎて腰に来たようだ

久しぶりにこんな痛み感じたなぁ

自転車で疲れが溜まってるのは間違いないようだ

素直に認めて

 

ダラダラとyoutube見たり、ゲームしたり

ゴロゴロして回復をするんだけど

体殆ど動かさないと、血が溜まってる感じで

余計疲れる・・・

 

では部屋の掃除でもしようかと

まとまらない頭の中掃除

 

今日はそんな一日

 

最近週一回休みいれてて、トータルでは去年より乗れてない感じだけど

強度の面で見ると一回当たりのTSSは断然上

 

どちらがいいかではないけど、今年はこの調子で積み上げていきそう

 

やっぱり自転車乗らない一日は暇である