ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

いつものレスト

 

 

 

本日はフルレスト

週末に向けてね

 

っと言っても週末極端に追い込む事は無いんだけど・・・

休みを入れてるので体の痛みは本当に無くなった

 

今までずっと痛みがあるのが普通だったので

痛みが無いだけでこんなに生活が楽になるのか・・・っと驚き

 

 

f:id:nanairo9r:20201030185130p:plain

昨夜はまたVRchatで深夜・・・今回は2時を回ってた・・・

やばいってほんと・・・

 

飲み屋で知り合ったフレンドも抜け出せないようで

 

 

日付変わってるぞ!!!仕事だろ!!!寝ろ!!

 

っと往復ビンタかます・・・

 

ぁぁああ!!戻れないよぉ!!!

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201030185205p:plain

っと情けない声を上げる気持ちもわかる・・・

この世界は素晴らしい・・・

 

11月に入って湯ノ岳計測会があるにもかかわらず・・・

連日酒がやめられず・・・

VR飲みが止まらない・・・

 

体重は落とせそうにないな・・・

 

 

深夜になるとドンドン人が増え(っと言ってもなじみの人が多いんだけど・・・)

 

 

昨夜はとうとう・・・いや・・・いつかは見るとは思っていたが・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201030185008p:plain

美女と美女がいちゃついていた・・・

※サボテンは観戦者です

 

 

 

 

 

当然中身はどちらも・・・男である・・・

 

 

 

 

片方がノリノリで

 

もう片方が・・・戸惑いながらも・・・

 

超えちゃいけない領域を超えてしまい・・・

 

 

超えたら最後・・・もう見てられなくなってその場を去った・・・

 

 

徐々に落ちて行く様は面白かったです・・・

 

 

回りから

 

 

おめでとう!

 

 

っと言われていたのが笑えた

 

 

その後彼女ら(彼ら)がどうなったのかは・・・知る必要は無さそうだ

 

今夜こそ・・・早く寝たい