ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

春到来!!!!!

 

 

 

本日は春映画、映画プリキュアラクルリープ みんなとの不思議な1日

の公開日!!

 

やっと春が来たんだよ!!

 

spring.precure-movie.com

 

早速、映画館へ・・・っと行きたかったんだけど

一緒に見に行こうと思っていた仲間たちと予定合わず・・・

 

リスケを検討しているうちに公開日となってしまった・・・

 

先の予定も合わせるとなると時間たっちゃいそうだし

今年は一人で見に行くかな・・・

 

っと言うわけで春は来たが、まだ春を感じられず・・・

 

近々見に行きたい

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201031194438j:plain

本日は、スッキリとした秋晴れ(春とは?)

風も穏やかなので平坦を走るつもりで支度

 

この時期一回は平坦を気持ちよく流したくなる

毎年そうしてる気がする

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201031194505j:plain

平坦なのでコスカボUST DISC(Not SL)に換装

リムの高いホイールはやっぱりかっこいい

 

走り始めて巡行のしやすさを感じる

やっぱりこのリムハイト位がバランスいいな

 

減速感が少なく、常に一定の強度で回していれば

一定の反力を返してくれて実に心地いい

 

重量はそこそこあるので地面とのコンタクト感がしっかりしていて

ダンシングしてもグッと低い重心を感じられる

 

やっぱバランスいいわ

無駄に跳ねないのでとにかく平坦が気持ちいい

 

あまり踏み込むつもりは無かったんだけど

気分よく回るホイールに少々ペースアップ

 

 

途中走れる感じの人に抜かれたので

後ろにつき

 

土浦まで行くそうなので

一緒にいいですか?っとジョイン

 

しかし、走ってみるとペースが微妙に合わず・・・

無駄に相手に気を遣わせてしまったかな・・・

申し訳ない

 

 

f:id:nanairo9r:20201031193923j:plain

グリンデルワルド

折り返し地点の土浦で補給

ライドの時は楽しみにしてるパン屋

グリンデルワルド

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201031194127j:plain

少し補給しすぎた

パン屋のパンが美味しいのはわかるけど

なんで揚げ物も美味しいのかなぁ・・・油が違うのかな・・・

 

補給も済ませ後半戦

クリートの位置を調整しながら

 

長時間走り込むと何だかクリート位置に違和感感じる

あれこれ弄って

 

最終的に元の位置の戻っていた・・・

単に柔軟性が足りないだけか・・・

 

130㎞ちょっと

久しぶりの100㎞オーバーライドだったけど

疲労感薄く終了

 

気持ちよかったなー

寒すぎず暑すぎず・・・走っていて気分が良い

 

寒くなったら霞ヶ浦は近づかないだろうから

今年最後かな??

めっきり寒さに弱くなった