ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

絞りDAY

 

 

本日はZwiftでフリーライドでダイエット走

日常生活に支障はないけども、踏み込むと疲労

ここからはある程度の疲労感の中走っていかねばなるまい

 

BカテBOTに張り付いて1時間

アップダウンのあるワトピアフィギュア8

まったくの平坦でないので、ついていくのにやや苦労した

 

気温も上がってきたので扇風機の風量を上げたが

それでもこの強度で汗だく

これからは走りながら水分補給が必要だ

f:id:nanairo9r:20220408085118j:image

明日は時間的にレースがあればそれにでて

ダメならまたダイエット走かな

この強度でも中々効く

 

また、そろそろ注文していたMac Book Proが発送されそう?

週末に届くといいなぁ

 

また、5年程使用したウォークマンを買い替えて、面白そうなプレーヤーを買ったので

そちらも楽しみだ