ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

定期点検と燃焼走

 

 

本日は仕事の後に整体へ

月一回通うようにしている

 

体のメンテナンスのすばらしさを感じてからと言うもの

自宅ではストレッチや筋膜リリースをして継続して疲労をためないようにして

 

月一回、整体で体の具合をチェックしてもらい

ある程度整えてもらう

 

今回もやっぱり腰と首がかなり張っていたようだ

でも初回の頃よりはかなり改善されていて

自分でもそれを感じているので、これからもメンテナンスに通うつもり

 

帰宅して今度はZwiftでダイエット走

ちょうどいいイベントが無かったのでBカテのBOTと一緒に走る

f:id:nanairo9r:20220419085101j:image

時間的に55分で終了

 

途中の登りは強度上げたけど、まぁまぁだったかな

走り方次第か

 

んで、最近気が付いたんだけど

 

 

f:id:nanairo9r:20220419085118j:image

Zwiftのメニューが1か月以上前から変わっていて

使いづらくなったよね

って話

 

しかし、どうも周りと話がかみ合わず

確認したら自分だけだった

 

何か設定を間違えたのかとあれコレ調べたけど

こんなメニューになっている情報が出てこない

 

最終的に一部のユーザーに解放されたテスト環境

みたいなもんらしい

 

見た目はおしゃれだけど

フレンドにJOINできないし(今後できるようになるんだろうけど)

今現状では不便・・・

 

あと、ワークアウトを検索できるようになればいいなぁ

強度や時間とかで絞れればやりやすんだけどな