ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

スタートダッシュマンデー

 

 

本日は朝からこれまたドタバタ

ホントついてない・・・そう思わないとおかしくなりそう

まぁ慌ててもしょうがないのでコツコツと進めて

 

一日が終わる

問題は解決してないけど

死にはしないので地道に乗り切っていこう

 

で、帰宅してからZwift

 

足のけがは良くなってきてるはずなんだけど

先週から変化がなく・・・

指は薄紫のまま

 

今日は靴下とシューズの相性が良くなかったのか

妙に圧迫されていたい

まだ骨はくっついてないんだろうな

 

ダンシングすると痛むので

シッティングでDIRTのエンデュランスライドへ

 

Bカテのグループライドなので流し

整体のおかげで段々左右のバランスが戻ってきてるのを感じて

左右の動きにシンクロ感が出てきた

 

意識してしっかり回して

60分で終了

強度は全然・・・

 

痛いの我慢しないでじっとして治療に専念した方がいいか・・・

よくわからない

 

f:id:nanairo9r:20220124201859j:plain