ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

少しいい気分

 

 

本日は少しだけZwift

足のけがの様子見

 

シューズを履くときの痛みはほぼ無くなっていたので期待

 

久しぶりに乗る

ペダルをキャッチして早速違和感

やっぱり指が腫れている部分がゴロゴロと違和感がある

 

踏み方によっては軽い痛み有

 

これは良くないなぁっと思いつつ

15分アップして

 

Bカテのグループライドへ

 

200w以内位で回す

久しぶりすぎてこのレベルでも以前よりきついような?

 

ケガの違和感を少し我慢しつつ

 

違和感が消えないので、これはダメかなぁ

っと15分程回したところで違和感が消える

 

違和感と痛みに慣れてしまったのか

取り合えず5分間だけ・・・もう5分間だけ・・・

と回し続け

 

これ以上は悪化させてしまうかもしれないと思い

30分で終了

 

アップ含めて45分

 

まぁこんなもんでも乗れただけ良かったか

 

ラスト10分は久しぶりだったのでいい気分になってきて楽しかった

 

明日は1時間乗れるかなぁ?

f:id:nanairo9r:20220201103854j:image