ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

療養今日まで?

 

 

 

本日もレスト

自転車に乗る時間をすべて他の事に費やしていたけど

そろそろやる事が無くなってくる

 

本日はVR用のアバターを少しいじって

楽器屋に買い物

 

ひっさしぶりにスピーカーを新調

 

今まで使っていたFOSTEXのスピーカーは別室に回して

今回購入したのは

 

PRESONUSのEris E4.5

 

www.mi7.co.jp

 

自分にはなじみのないメーカーだったので最初は候補ではなかったんだけど

 

欲しい価格帯でデザインが良かったのが決定打になる

音もなかなかいいらしいが、爆音で流すことは少ない

 

f:id:nanairo9r:20220131102130j:image

4.5インチは少し大きかったか?

 

電源がフロントにあるのは便利

 

今日は足に湿布もまかず、積極的に動かして血流を高めてみた

だいぶ具合がいい

痛みはまだあるけど、かなりいいところまで回復したのでは?

 

明日は小一時間流してみようと思う