ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

我慢できず

 

本日はレスト

 

って訳でGR86事でもしようかなーってネットを検索

 

ネットサーフィン(死語)した結果

スピーカー交換でもしようかと

 

元から音質は酷いとされていた86

確かに良くなくて

イコライザーモリモリで調整

マフラーサウンドもあるからまぁこんなもんでいいかと乗っていたんだけど

 

やることが無くなると、いじりたくなってくるもんだ

現状は音がスッカスカで

低音がボソボソ

 

例えば男のYoutuberがしゃべるレビュー動画とか見てると

何言ってるかわからず…

音量上げればさらにボソボソでよくわからずな状態

 

音楽はそこまで気にならないんだけどね

 

で、スピーカーをチョイス

安定のカロッツェリアのエントリーモデル

8スピーカーのRZなのでジャンパー線も必要らしく

無駄に3000円程プラスで出費

バッフルも合わせて2万円しないくらい

 

交換は今時なので配線加工いらずみたいなので簡単かな

 

週末に交換しよう