ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

いい具合に

 

本日は筑波山

気温もちょうどいい具合なのでGR86を流しに持っていく

 

ちょっと遅めの出発で

 

f:id:nanairo9r:20231108085807j:image

昼頃に到着

 

2,3本走る

サスは

F15段(街乗りは22段)

R17段(街乗りは24段)

 

ワインディングだとどのくらい固めればいいのかわからない

 

とにかく走っていて段々と回転数も上げられるようになっている事もあり

楽しい

かなり粘るし、FRらしく旋回中グイグイアクセルを入れれば内側へ曲がっていく

ABSも優秀で、わずかなキックバックを残しながら奥まで入っていける

 

一度、突っ込みすぎてしまいABSを聞かせながらフルステア

リアがブレイクしたが、ノーマルモードで走っていたため

即時TRCが介入

リアがつままれて姿勢が戻された

これは優秀だ

 

f:id:nanairo9r:20231108085754j:image

ワインディングでトラックモードを使うことはなさそう

 

っと楽しんだ後

 

f:id:nanairo9r:20231108085818j:image

ゴジラー1.0を観に映画館へ

 

ここ最近のゴジラとは違って

昔の”怖い生き物”って感じが出てて良かった

 

話も王道だけどわかりやすくて良かったな

 

前半サメ映画だったのは笑ったけど

 

帰宅して

 

恒例の日曜Zwiftで60分走

すっかり体力が落ちてしまっていて

210w位で息が弾む

f:id:nanairo9r:20231108085827j:image

腰の具合はほんと良くなっているが

落ちる物は落ちた感じで

精一杯走って終了