ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

部屋8畳

 

 

本日はAM仕事

最近は土曜の仕事も別に何とも思わなくなってしまった

仕事と私生活の境目が無くなってきた感じ

これはこれで動きやすくてストレスが無くて良い

 

PMからは部屋の片づけ

VRで遊んでいる部屋を見直す

Zwiftもやっている部屋なのだが、最近は大きいTVにZwift映さなくてもいい気がしてきた

 

なのでZwiftは別室へ移動

そちらの方が広い部屋で良い

PCは古いやつだけど十分動く

 

なのでTVが必要なくなり

一先ずこちらも別室へ

 

部屋に残ったのは小さいラックとその中に納まるゲーミングPC

それとルーター

 

 

f:id:nanairo9r:20220129213710j:plain

ほぼ8畳まるまるVRで使えるようになった

VRの世界を歩いたりするのに広さは必要で

ぶつかるものは出来るだけなくしたい

 

まぁ慣れてくると勝手によけて歩くんだけども・・・

 

ストレッチなどもやりやすくなってますますVRに熱が入りそう

 

今夜はVR内で内輪向けな旅行があるので

早速広さを生かして楽しみたい