ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

何事もなかったI9

 

 

 

 

書くのを忘れた昨日の出来事

 

 

 

実は今使ってるゲーミングPCに新しいCPUを取り付けた

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20220210175922j:plain

Intel Core i9 9900k

もう4年前のCPUだけど夢のi9

今使ってるPCのマザーボードが対応しているのがこのCPUまで

 

いい塩梅に安くなったので

購入

 

当時はこれほどまでのCPUは使い切れない

なんて言われてたけど

時は流れ・・・今ではi7位のスペックだそうな

技術の進歩速すぎ

f:id:nanairo9r:20220210175946j:plain

GPUがRTX3080なので

CPUがボトルネック・・・になってたかどうかわからないけど

これで少しパワーアップできたかな?

 

f:id:nanairo9r:20220210175858p:plain

8コア16スレッドは凄い

 

早速VRで試してみたが

確かにほんの少しFPSが安定した感じだが

いつも行ってるような重いワールドでは、激重になった後の復帰が良くなったかな?

程度

 

まぁロマンか

 

因みにベンチマークスコアはほとんど変わりませんでした・・・

 

 

 

んで本日の話

在宅しつつ

昼過ぎに保健所から電話

 

もう結果が出たらしい

早いな

 

PCRの結果は陰性

 

良かった

 

抗原検査で陰性でもPCRで陽性ってパターンが多いみたいで

PCRなら確実って事で受けたんだけど

これは信じていいだろう

 

って訳で週明けまで待機して復帰となりそう

 

更に、改めて保健所から会社へ連絡があり

どうやら自分は濃厚接触には当たらないとの見解

 

その辺の状況説明がどうなのか疑問が残るけど

まぁ今や保健所からそう言われたから・・・そう

っとなってしまうので

もやっとするが安心するとしよう・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20220210175845j:plain

本日は軽めにZwift

30分フリー走行

テンポよりチョイ下くらいで走って

自然と上がってきた所は上げていく感じで

 

いい汗かいた

 

程度で終わる