ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

NEOKYO

 

f:id:nanairo9r:20211119200428j:plain

本日はZwiftにアップデート

NEOKYOStageが追加

 

マクリに隣接する超サイバー都市だ

田舎のマクリから一変

 

ゲーミング大都会を周回

まだ少ししか走れてないけど

殆ど平坦かな?

 

レースイベントで使われれば走りやすそうで参加者も多そうだ

やっぱりZwiftは架空のコースが魅力

 

何するか悩んだらNEOKYOのコースコンプ目指そうっと

 

 

f:id:nanairo9r:20211119200638j:plain

続いてZwiftでレース

 

昨日の調子が良かったから

 

実は先週末からメンタルがバッキリ折れてて

こんな気持ちになるのは、十何年もなかった感じなので

 

自分でもまだそんな感情が残っていたなんて驚いた

 

突然涙出てくる奴は初めてだったけども

 

 

そんな状態からかなり回復したせいか

思うように体を動かすことが出来るようになってきた

 

っと言ってもZwift中は割と雑念が無くなるので楽ではあったんだけど

 

久しぶりにASIAレース

ロンドンクラシック6周

 

走りなれたコースで安心感もある

 

スタートしてインラップ

結構ペース速いけど、全然ついていけるし

なんなら一発決められそうなメンタル

 

周回が始まって最初の短い登りで

アタック

 

そのまま引っ張り続けて

 

集団崩壊

 

やったね

 

15名位まで絞る

 

そのまま2,3,4,5

と坂以外は全く緩いペースで進む

 

ラストは坂でぶち上ったものの

ここまで残ってきた連中なので

 

ラストスプリントへ

 

 

もがききれずに4位でゴール

 

いいんじゃな?

 

しかし、周回中ずっと先頭を引いていたイナーメの選手

 

凄いもんだ・・・

レーニングになったかしら?