ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

30分だけでも

 

本日はZwiftでレースイベントへ

 

20時からのレースでどうやら自転車ユーチューバーとコラボしたイベントみたい

ユーチューバーはわからないけど、いい具合に短いレースだったのでエントリー

 

ヨークシャーだったかな?の町中の短い周回コースを8周の24㎞位

30分ちょっとかな

 

前半平坦、後半きつい坂から始まるアップダウンと言った感じの

インターバールレースになりがちなコース

 

スタートして6倍ちょっとで先頭が飛ばす

 

それに乗って先頭キープで15名位の先頭集団が形成

100名オーバーのイベントで短い周回コースなので周回遅れが出てくる中

選手を見失わない様にしつつ足を使わない様に走る

 

6周目に1周まるまる使うようなペースアップがあって

死にそうになりながらもついていき

集団は6名位

 

一度休んで

ラスト8周目はじわじわと上がるようなペースで

最後はスプリントに参加できず

f:id:nanairo9r:20230712090734j:image

まぁ30分質の高い走りが出来たから良しか

短いレースで頑張った方がメンタル続きそう

 

今後の参考にしよう