ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Zwiftレース→イベントへ向けて

 

本日はZwiftでレースイベント

EVR Asiaレースでコースは最近多めのネオ京スプリンターなんとか

 

スプリンターって名前がついているけど、アップダウンが結構ある

3か所くらい勝負どころがある感じ

3周回で45分程

 

スタートして30名位で混走

 

しばらくしてペースアップがあって20名程に減り

更に断続的にペースアップ

 

辛い瞬間はあったけども2分程度

3周までには15名程度まで減って

 

更に最後にもう少し減る

 

ラストはロングスパートがかかり

そこで先頭は見送って

集団最後尾ゴール

f:id:nanairo9r:20220630165545j:image

ave260w位で最近としてはまぁまぁ

NP270wとまずまず

 

体力的にも1時間程度のレースなら問題なくなってきたので

ここからもう一段ステップアップしたいところ

 

終わってから

Discordで駄弁っていると8月のイベント案の話に

 

お盆に向けてまた楽しみなイベントが動き出す予感

今度はどんな感じにしようかなぁ

 

なんて考えてたら眠れなくなってしまい

遅めの就寝