ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

また一人

 

本日はZwiftでワークアウトイベント

 

テンポ走ベースの66分

 

一人で淡々とテンポをきめるより辛く感じるのはなんでだろう?

 

235w4分、250w2分

これを繰り返して終了

f:id:nanairo9r:20220901083753j:image

丁度いいレースイベントが無い

イベント過多で時間帯が合わなくなってきてるなぁ

 

終わってからはVRでストレッチして駄弁り

 

駄弁っている中、エアロバイクでZwiftを始めたフレンドと話していると

もう一人興味があるフレンドがいて

 

カジュアルに楽しむなら最近のエアロバイクは負荷変化もあるようなので

真剣にパワトレしないならいいんじゃないかな?っと布教

 

現在セール中で6万円で全部揃うとタイミングも良く

その場で購入

 

やったぜ

 

また新しい仲間が増えた

ワークアウト以外に

ミートアップでワールド巡りなら自分もそこそこの強度で走っていられるのでありがたい

モチベーションにもなるし

楽しくやっていこうじゃないか