ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

久しぶりつくば

 

f:id:nanairo9r:20221115085622j:image

本日は筑波山

 

久しぶりのY氏とライド

 

内容は真の駄弁リングライドでテンポ走位のペースで登るのみ

近状の話で盛り上がる

色々面白い話があったなー

 

コースは

不動→薬王院→梅林→不動

 

f:id:nanairo9r:20221115085609j:image

紅葉が始まっていたけどまだまだイマイチ

来週位にはピークかな?最近の気温が読めないのでわからない

 

午後から雨がふりそうなので早めの解散

 

夕方からはフレンドワーク

Zwiftで新しく実走されたマクリ島のコースをみんなで走る

 

殆ど平坦のコースだけども

ダート区間が長くて、この区間がしっかりとダート判定だと結構辛そう

 

またラスト手前で短くキツイ登りがあるので

そのこがアタックポイントか?登り切ってからゴールまで2㎞位

ずっとペースアップが続くなら死にそうだ

f:id:nanairo9r:20221115085635j:image

楽しく60分程走って終了