ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

検査とNHK記念館

 

本日は昨日取り付けたホルスターを取り外しと心臓の超音波検査

 

昨日と同じくらいの時間に病院にて取り外し

パッと取り外して

今度は超音波検査へ

 

こちらも待たされたりして時間かかるかなって思っていたけど

すぐ終わってしまう

結果は月末

どうか問題ありませんように…

 

AM中に用事が終わってしまい

午後から運動するにも、ちょっと時間がもったいない

 

なのでやりたいことリストにあった

 

artexhibition.jp

東京にて開催中のタローマン展に行くことに

駐車場の関係でバイクで行った方が断然お得なので

駐車場を検索して予約

 

バイクの駐車場って都内だと数が増えて来てて

予約すれば確実にとめられるって安心感があってよい

料金も数百円で安くて助かる

 

f:id:nanairo9r:20221115085452j:image

って訳で到着

入場無料なので最高

 

 

 

f:id:nanairo9r:20221115085521j:image

奇麗な管内にタローマンの設定資料や撮影道具の数々

ファンには涙物

 

 

展示会自体は小さなものですぐ見終わってしまい

そこからはNHKの放送の歴史コーナーへ

こちらが一番面白かった!?かも

 

ラジオの放送から始まりテレビ放送までの歴史が分かりやすく

実機を添えて説明されていて

1時間以上見物していた

 

 

最後に特典のタローマンメンコを貰い終了

 

楽しいひと時だった

 

帰宅してZwift

本日は軽めにテンポ走

230w位を目指して

f:id:nanairo9r:20221115085545j:image

時間的に遅くなってしまったので

中途半端だけどTSS稼いで終了

 

なんか充実した一日だった