ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

RRR

 

 

本日は朝から病院

以前受けた人間ドックにて、心臓の心電図に異常があり再検査を通告されたのだ

 

その前からずっと検査結果としては出てたんだけど

異常な波形だし、スポーツやってるなら全体再検査受けた方がいい

と先生から強く言われたので

重い腰を上げる

 

検査はホルスター検査と言うもので

機械を取り付けて24時間心電図を取るもの

 

朝早速取り付けてもらう

サイコン位の小さい機械を腰にベルトで固定して

後は電極を体に張り付けるだけ

思いの外動きの妨げにならない

 

ってわけで本日は24時間、運動は控えて生活

なのでレスト

 

運動できないし

夕方から暇確定なので、以前から見たかった映画を見ることにする

 

 

rrr-movie.jp

インド映画のRRR

上映時間は驚異の3時間

本国はインターバルがあるが国内版はぶっ通しだ

f:id:nanairo9r:20221115085419j:image

3時間もあるし

途中で絶対集中力切れて、疲れるだろうな

って思っていたけど

これが見てびっくり

 

3時間ハイテンションのまま見ることができた

流石映画本数が半端ないインド

そりゃ洗礼された映画になるわけだ

 

物語の王道感とテンポの良さ、そしてテンション上がるダンスパート

これは・・・あれ?プリキュアの映画かな?

 

上映時間が長いので気軽におすすめは出来ないけど

見る機会があれば是非見てほしい1本だった

 

そんなこんなで帰宅したら23時で

おとなしく就寝