ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

検査と集団走行

 

本日は朝から病院へ

 

人間ドックの結果、心電図で精密検査となったのだ

毎年の事なんだけど、今回は医者から

運動してるなら一度は絶対確認したほうがいい

と割とまじめに言われたので診て貰う事にした

 

予約したのに散々待たされるのは、ザ病院って感じ

待たされた挙句、診察は10分で終了

 

後日超音波検査と24時間機械を取り付けて心電図を見ることになった

結果報告も合わせて後3回病院にいくのかー

時間がもったいないな

 

帰宅してからはゴロゴロしてしまい

夕方からフレンドとライド

f:id:nanairo9r:20221024091353j:image

Dカテの集団でまったり集団走行を企画したが

フレンドは2倍もキツイ感じで、すぐに一人旅になってしまった

 

イベントを楽しむにはもう少し時間がかかるかなー