ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

室内3部練

 

本日はおとなしく室内練

 

昨日より暑さはマシだけど

まだまだ暑いし

今日は一人でのライドになりそうなので気持ちが上がらず

 

室内で強度を稼ぐ

f:id:nanairo9r:20220705105624j:image

まず一回目はレース

ヴォルケーノサーキットの周回コース4周

 

直前まで寝ていたのでいきなりの高強度は死ねそうだけど

集団内で徐々に上げていくつもりでスタート

 

インラップで結構なスピード

寝起きなので力が入ってないな

 

周回中ペースが上がるが

付いていくだけに集中

汗だくでくらくらしてくる

水分足りてない

 

結局4周ほぐれる前に終了

 

アップ無しはきつかったなー

 

f:id:nanairo9r:20220705105637j:image

そのまま1時間ほど休んで

2回目もレース

今度はワトピアフラット3

 

走りなれてるから安心感が毎回ある

こちらは一度強度上げていることもあって

落ち着いてレースについていく

 

3周中辛い場面はあったけど、メンタル削ることなく終了

 

ラストはフレンドとルートコンプの旅

 

タイタンズKOMを逆から登って

EpicKOMからRadioTowerを登り

戻ってくる1周

 

自分がひたすら先頭を引いて

”まとめる”機能を利用してフレンドが付いてくる

 

どんなに飛ばしても”まとめ”られてしまうので

速度が出ず

30分で登れる登りも40分以上かかったりする

f:id:nanairo9r:20220705105649j:image

そのおかげか

230w~240w付近を淡々と個人TTする感じになり

3回の練習の中で一番充実した練習になった気がする

 

これは悪くないかも

淡々と回すのは得意?かな?

 

充実した日曜になったな

練習後のプロテインが染みる