ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ついていくだけで

 

f:id:nanairo9r:20210909201138j:plain

本日はZwiftレースへ

 

久しぶりのKISSレースにエントリー

 

コースはワトピアフラット順路から橋のスプリントを超えて

ヴォルケーノへ曲がり

火山内を走ってまたワトピアフラット順路へ戻ってくるショートコース

一周6㎞位

6周

 

メンバーがかなり濃い感じで

皆ZRLに向けてかちあげて来てる雰囲気を感じる

 

直前でY氏もエントリーで手が抜けなくなった

 

スタートして集団は30名以上

ショートコースだし

登りも短いのでこのまま集団内で淡々と消化するのかなって思っていたけど

 

そんな事無く

1周目からペースアップがしっかりあって

集団は一列棒状

 

いつ中切れが起きてもおかしくないスピード感で

一つの登りが終わった後次の登りまでの安らぎもなく

 

3周目にはもうリタイヤしたい気分で一杯

 

やっとペースが落ち着いたように思えたのが5周目

 

ファイナルラップは安定の集団最後尾

最後はもうついていくだけで精一杯で

最後尾も最後尾

 

ドベでゴール

 

具合は良いわけではなかったけど

久しぶりにNP270wで50分以上走れた

 

NP290w位に戻る日は来るのだろうか・・・

明日はやや刺激DAYの予定