ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

久しぶりウォーク

 

f:id:nanairo9r:20210910212524j:plain

本日はZwift・・・は無しにして

久しぶりにウォーキング

 

帰宅時間が遅くなったのと

どうも頑張る気が起きない

 

何気に先月は95時間以上アクテビティをこなしていたようで

過去最高

 

その疲れが来てる感じなのかな

 

今夜は雨も降らなそうなのでウォーキング

 

14㎞位

 

久しぶりで疲労貯めちゃった感あるけど

気分はスッキリした

 

f:id:nanairo9r:20210910212505j:plain

その他

バイク用のヘルメットのインナーを洗濯したついでに

ボロボロになったスピーカーのスポンジを交換

 

40㎜の汎用スポンジを買ったが10個もあって一生分ありそう・・・

見た目もリフレッシュできて気持ちがいい

 

最近外走れないし、バイクも乗りたい気持ちがあっても乗れないので

Youtubeでバイク動画ばかり見ている

 

今まではグッズのインプレ動画を多く見てたけど

最近はバラエティ番組風なインプレ動画をよく見る

 

中でもおすすめが

 

 

www.youtube.com

 

ハイテンション系ブロガーのねこかず氏

 

かなり好き嫌いが分かれそうなテンションでお送りするバイクインプレなんだけど

 

自分は大ハマり

毎回笑いながら見てます

 

舞台は福岡の海岸線が多いんだけど

良い道過ぎてうらやましい・・・

 

あー、夏が終わってしまう前にバリっと晴れた海岸線沿いを走りたい・・・