ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

酒 ダウン 調子⤵

 

 

本日はお家DAY・・・

 

朝起きて

筑波へ行くかと起き上がる・・・

 

っと

 

 

起き上がれねぇ・・・

 

体が布団にめり込んだまま抜けられず

おそらく筑波に行くであろうY氏に連絡だけして

微睡の中へ・・・飲み過ぎました・・・

ビール500ml6本、チューハイ500ml1本、ウイスキー一杯

 

弱くなった・・・夏で水分飛んでるところに入れたからか?

 

って訳で昼前まで寝てしまい

暑い外で乗る気もなく

Zwiftで丁度いいレースへ

まさか今週レースイベントに出るとは・・・外を満喫するんじゃなかったのか

 

コースはワトピアフラット3

走りこんでるズイフターならば

 

お、すげー丁度いい強度のレースじゃん

 

って思うはず・・・だよね?

 

しかし3Rのイベントでなんだかオーストラリア人多数で強度高そう

 

 

f:id:nanairo9r:20210725202738j:plain

スタートして集団は30名位で進む

スタートは久しぶりにロケット気味に感じて辛かった

 

アタックどころではしっかりアタックがかかる感じの展開

出遅れなければ最小限のパワーで付いていける感じ

 

平坦はアタックっぽい動きもあるが人数多いのでつぶされる

 

流石に酒でパフォーマンス落ちてる感あって

流し状態が続くと甘えてしまう

 

最周回

橋を渡った後の短い坂でラストアタックがかかる

 

中腹から頂上にかけて付いていけたが

その後に気が緩み

一気に千切れる

追いつこうという気持ちも湧きあがらず

そのまま集団から千切れて終了

 

40分程のレースで4倍も出てなかった・・・まじ?

まぁ平坦貴重だしそんなもんか・・・

 

休んで、この前のツーリングの動画とか編集していたら夜

はや・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20210725202719j:plain

終わりにもう一発レースへエントリー

今度は砂漠~Titan'sKOMを登って帰ってくる1周

 

KOMで千切れる事は確実なのでそこまでは付いていく感じ

スタートして平坦はまぁ普通な感じで移動って印象

 

登りに入ってペースが上がる

っと言うか上がってないか・・・自分が付いていけてないのかも

 

本格的なKOM区間に入って5倍以上で進む集団に付いていけず

 

・Titans Grove KOM 4;14 ave299w 173bpm 87rpm

 

そのまま千切れて数名でラストまで

 

4倍がツライ

暫く高強度を中~長時間入れてなかったから体の力の入れ方がわからない感じ

か、疲れてるか

両方か

 

これにて4連休も終了

CTLは目標を超えたので

来週は現状維持の週かな?

週末はいよいよワクチン打ちます