ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

アメリカンチャンプ

 

f:id:nanairo9r:20211223205509j:plain

本日は帰宅遅れて遅めのZwift

 

EVOのNEO京レースにエントリー

なぜだかY氏もいた

 

コースはNeokyo All-Nighter

1周

 

f:id:nanairo9r:20211223205026p:plain

 

ゆるゆると登るNEO京唯一?のKOMを通過する

 

登り自体はだらだらなのでしっかり踏めてれば遅れることは無さそう

 

スタートして集団速め

集団内にアメリカンチャンピオンジャージの姿・・・

ダサい・・・

 

チャンピオンの動きに注意していたが

序盤の平坦からアタックがかかる

 

数名飛び出してそれを追う

 

何だかんだここが一番つらかった

 

追い付けないかと思われた逃げも

登りまでに差を詰めて

 

KOMへ

だらーっと高強度が続き

ラスト千切れそうになってしまうも何とか生き残る

ここで最大心拍189を記録

くらくらになりながらも下りで回復して

 

逃げは捕まえられずだったようで

 

そのままラスト

1㎞位から集団が活性化

 

そのまま縦に伸び続けて

12位でゴール

 

チャンピオンは後方だった

遊びだったか

 

30分ちょっとの短いレースだったけど

いい強度だったわ

 

20分ほど流して終了

 

明日からラファ500なので

距離多めの日が続くかな?

f:id:nanairo9r:20211223205442j:plain