ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

4周年とメリクリパーティ

 

 

 

いつも応援している

のらきゃっとさんが4周年を迎えたそう

 

www.youtube.com

 

なんだかんだ初期VTuberで一番長くなったのかな?

 

続けるってすごい

そして変わらず可愛い

 

VRでもたまに会う機会もあるし

少ししゃべることもできる・・・

グッズやイベントがもっと欲しいけど

この等身大感がやっぱり飽きが来ないのかなー

 

これからも応援していきます

 

f:id:nanairo9r:20211224201420j:plain

今夜はクリスマス

みんなでパーティになりそうな雰囲気で

飲み食いが加速しそう・・・

 

なので少しでも悪あがきでCカテBOTについて100㎞走る

今年はモチベーションの一つとしてStravaのイベント

フェスティブ500にもエントリーした

 

年末までに500㎞

Zwiftも可なので楽勝ではあるけど

サクッと完了してジャンクマイルを稼ぐのも悪くない

 

2時間半ちょっとで完了

明日は外走れれば走っておきたいな

 

さて、パーティの準備しなきゃ