ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

久しぶりケーブル

 

 

f:id:nanairo9r:20211101213239j:plain

本日はKISS at BASEでダイエット

もうこれしかやることないのか

 

痛めた左太ももは回復傾向

これは筋肉痛なのかなぁ

自転車に影響がないのが不思議

太ももでも使ってない筋肉あるんだな

 

Cカテに途中からjoinして

Discodeでアレコレ話しながら

 

今まで使っていたBOSEのワイヤレスヘッドホンのマイクは風を拾い過ぎて使い物にならずなので

ちゃんとしたマイクを横に置いてみた

 

風を拾うかと思ったが全然拾わなくなったらしく

声もはっきり聞こえるそうな

 

大成功

まぁあまりZwiftしながらべらべら話すことは無いんだけど

意外と普通のマイクが使える事が分かった

 

 

乗り終わってSTIに覚えのある違和感

リアを確認するとトップまで入らず

 

シフトワイヤー交換の合図

 

これ以上酷くなる前に交換

 

f:id:nanairo9r:20211101213219j:plain

STIから取り出すと

かなり解れてた

今回は結構持ったかも?

 

新しいワイヤーにデュラグリスをしっかり塗り込んで

セッティング完了

ケーブルが外装はやりやすくて素晴らしい