ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

あとしまつ

 

 

本日はAM仕事

 

 

f:id:nanairo9r:20220206183511j:plain

その後トレーサーを車検へ入れる

5年くらい乗ってるのかな?

今でも飽きがこないし、いつ見てもかっこいい・・・

 

今回はオイル交換とラジエーターホースの交換位

車検上がってきたらどこか出かけたいな

 

 

 

f:id:nanairo9r:20220206183528j:plain

バイク屋の代車は期待してなかったんだけど

なんと鈴木ジクサー150

単気筒ながらスムーズな拭け上り

音もどことなくスポーティ

こんな近代的な代車が借りられるとは思わなかった

 

乗りやすいし面白かったので

そのまま直帰せず

 

 

f:id:nanairo9r:20220206183552j:plain

映画を見に来る

なにやら酷い評価で盛り上がっている

大怪獣のあとしまつ

 

www.daikaijyu-atoshimatsu.jp

 

1900円払ってネタ映画か・・・

っと最初は身構えてしまったが

評価以外の前情報もなしに見たのが良かったのか

 

普通に楽しめてしまった・・・

 

世間の評価はわからんものね・・・

 

Amazonとかにきたらまた見たい

 

 

帰宅して

寒さで凍えた体を温めたのち

 

f:id:nanairo9r:20220206183745j:plain

Zwiftでワークアウト

本日はSST

 

前なら辛い位でこなせていた強度設定でやったが

 

これが死にそうになるくらい辛かった・・・

やっぱり落ちてるよね・・・

そして終わった後はすぐに筋肉痛が来る

 

こわいなー

でも仕方ないか

 

その後、VRで飲酒していたら

久しぶりにクリティカルに酔っぱらってしまい

 

寝落ち

 

そして記憶がないという失態

 

お酒の飲みすぎは自覚しているところなので

これを機会に量も頻度も減らそうと思います・・・