ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

もう一週間だそうな

 

 

本日はPMに足の具合を見せに医者へ

 

一応くっついてはいるみたいだけど、まだ角度によっては隙間があるそうな

 

しかし、確実に回復しているみたいで安心した

ここ一週間で一気に回復してきた感がある

 

もう一週間もすれば治ってるかも?だそうだ

今回からシップではなく塗り薬となりメンテが楽に

 

運動はしないでねって言われたけど

痛くなければワークアウト位いいだろうと・・・

 

帰宅してテンポ走なワークアウト

 

f:id:nanairo9r:20220204202649j:plain

メニューはこちら

rampupは220~258wまであがる

ケイデンス指定があって

80回転5分

60回転5分

80回転5分

 

一応その指示通りこなす

まぁ普通にこなせたね

 

 

 

もっと強度上げても良かったか・・・

ちょっと先生の運動しないでねって言葉にビビってしまった

 

まぁもうじき全力で乗れるので慌てず

テンポとたまに高強度で備えておこう

 

明日はAM仕事して

午後からトレーサーを車検に入れる予定

 

トレーサー・・・そんなに乗らなかったな

もう2年か

2年前に変えたタイヤはまだまだバリ山です