ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

二郎がやってきたので

 

 

本日はスッキリ目覚める

昨日はマジで頭空っぽになる位楽しかったので

寝起きの気分が最高に良い

 

荒れに荒れた部屋の片付けして

 

昼に向けて移動開始

久しぶりにトレーサーで移動

 

当たり前だけど乗りやすいし十分速い

 

 

到着したのはひたちたかに昨年オープンした

二郎

 

二郎直系が茨城に来たぞ・・・

っと弟からの情報で、どこかで行ってみたいと思っていたのだ

 

f:id:nanairo9r:20220320184644j:plain



注文したのは小豚ラーメン

にんにく、あぶら、からめ

 

久しぶりに二郎!!!って感じることが出来た

最後の方はやっぱり

もうしばらくはいいかな・・・ってなるんだけども

 

なぜかまた食べたくなっちゃうんだよなぁ

店内も広くて(広すぎ?)客の回転も速いのであまり待たずに食べられたのも◎

 

 

 

帰宅してからは

日曜恒例のフレンドとZwiftでワークアウト

 

 

今回はZAのメニューから60分でいいかんじのやつ

 

 

f:id:nanairo9r:20220320184434j:plain

 

 

FTPで30秒走った後

230w位のテンポを4分位を繰り返す

 

まぁ普通にこなせたので

最後の最後は120%まで上げて終了

 

 

f:id:nanairo9r:20220320184631j:plain

ラスト一本ダッシュを入れるのが恒例なんだけど

段々とピークパワーが上がってるのは慣れてきたからだろうか?

 

まぁ実際には出ないんですが・・・

 

充実した日曜が終わり

 

連休最後

明日はまた筑波山です