ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

足に来てる

 

 

本日は予定通り筑波山

 

土曜と同じメンバー

 

相変わらずW氏はアタックをするそうなので追走

13分を切るペースを維持できるか?

 

今回はサイコンを見ないでもらって、自分の感覚で走ってもらう

レーニングではあるけど、感覚も大事

 

スタートして後半まではペースはいい感じで

遅くもなくで、これはギリギリ行けるかな?

 

後半からは少しずつ垂れて来てて

ラスト3分の1で一気に垂れてきた感じがあって

 

ここで前に出て根性を出してもらう

 

今回は待たずにペース上げていって

 

12分台ギリギリ

 

その後遅れてゴールでW氏は13分切れず

 

疲れてるのかなー

自分もここ最近乗り込んでないせいで、足にきてる

 

その後は、珍しく裏不動に下って裏朝日からの裏不動をプチアタック

 

W氏は裏不動はじめてなんだって

意外だった

 

いい感じに表裏登れて

最後に表を一本流して終了

 

連休中、少しは乗れたと思う

 

帰宅してからは骨盤ストレッチ

等をして夜のストレッチまで過ごして

 

早めに就寝

 

お疲れ様でした