ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

撮影テスト

 

 

f:id:nanairo9r:20200801172309j:plain

本日は筑波山

GoPro HERO5 Sessionの撮影テストを兼ねて

 

 

その前に、一度会社で仕事があったので

朝さくっと片付けてから向かう

 

ちょいちょいトラブルの電話ありつつ

到着すると

いつものメンバー

 

既に日が高く、気温がじりじりと上がって来ていて

本格的な夏を感じる

 

去年は台風で夏を感じる前に終わってしまったので

気温30度ちょっとだと言うのに

熱さにやられて

これはやばそう

 

遅い時間のスタートだったので

アップで不動はやめて

薬王院⇒梅林で駄弁り

 

暑さになれるために走る感じ

トークペースでも噴き出る汗

やっぱり暑いのは苦手だなぁ

 

この暑さの中アタックは死にそうで

嫌だなぁって気分の中

不動へ

 

12分台ギリギリ位でいいでしょうと

GoProオンにしてスタート

 

スタートして取り合えずいつもの場所までダンシング

足の具合、呼吸

悪くないかもしれないが直ぐに暑さでやられそう

 

平坦区間までにいい感じにスピード感あるが

後ろにいるY氏が離れない

今日は向かい風なので

後ろに付かせまいと

ラインを外して対応するが

 

無理に後ろに付かない辺り

読まれてるか、まだ余裕なのかも

 

これは今日も負けるかぁ??

っと思いながら半分

ダンシングも織り交ぜるので失速感が凄い

 

噴き出る汗と、体内の熱量にクラクラになってきて

Y氏に抜かれる

 

勢いはそこまでなかったので後ろに付く

ここからジリジリ離される様ならここまで

 

しかし、なんとかついて行けるペース

そしてやっぱり熱にやられてるのか、Y氏もペースダウンしてきてる感じ

 

最後まで後ろで過ごす事になっても仕方ないと

ギリギリ耐えて

ラスト激坂前でダンシングに移行すると

 

いつものパターン入り、Y氏が失速

これはこれは!?

 

お馴染みのパターンになってきた激坂で捲る形になり

そのままダンシングを続け

ゴール

 

不動峠 12:03 ave310w 178bpm 88rpm

 

後半の失速感の割にタイムは良かった・・・

でも12分台ギリギリかなとは思ってただけに

満足してしまう

しかし、パワーがここ最近に比べ低いな?

今日は校正してなかったからかな?

それとも今までがずれてたかな?

 

それにしてもY氏仕上がってるなぁ

多少太ってもこの時期は強いんだな

来年は気を付けよう

 

そこからは

裏朝日から駄弁リング

駄弁リングなんだけど、もう暑くて辛い

こんなに辛かったっけ・・・夏って怖いな

新緑のコントラストとセミの鳴き声は好きなんだけど

 

この湿度と暑さよ・・・

 

汗を飛ばす感じで走り

終了

 

短いライドだったけど、夏の暑さを思い出す良いライドだったかな

 

今年の夏はライドしまくりたい

今年は数年ぶり?に日焼けしまくる覚悟

真っ黒になるぞ^^

 

 


不動峠でGoPro HERO5 Sessionの実力を試してきた【GoPro】【サイクルブログ】