ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

変わりゆく景色と共に

 

 

本日は筑波山

 

 

昨夜は、少し酒を飲んで

失礼するはずが・・・結局は2時過ぎまで楽しんでしまう・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201219191111p:plain

飲み屋街で野球拳・・・久しぶりに野球拳やったぞ・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201219191211p:plain

公共の場で破廉恥な野球拳を繰り広げていたせいか

警察沙汰になり

一時混乱

面白かったです

 

 

f:id:nanairo9r:20201219192043j:plain

んで筑波

Y氏と駄弁りclimbしようぜって事で集合

 

コースは

不動⇒みかん園⇒梅林⇒不動⇒裏朝日

 

のコース

久しぶりに急坂のみかん園を登った

 

 

f:id:nanairo9r:20201219192016j:plain

不動手前に看板が

いよいよ本格的に工事するそうな・・・

 

なにやら全面工事は25年ぶりだとか?

 

がれた不動峠ともあと少しか・・・

自転車初めて初めて登った峠が不動峠

もうずっと荒れてスリッピーな路面と向き合ってきた

 

それだけに奇麗な路面への期待半分

寂しさ半分と言った所・・・

 

あと少し

よろしくお願いします。

 

 

って事でアップで不動を登り

みかん園も通過

 

本当にスローペース

喋りながら登る位の強度がダイエットにいいんだって

 

2回目の不動は13分台ペースで登ろうと提案して

Y氏先行

 

登り始めて

悪くない気持ちの良いペースだったが

半分も行かない位でY氏がブロー気味

失速感が凄い

 

この時期のY氏だなって感じ

パスして

アタックペースでは無いけど

 

気持ちいい辛さ位のレベルで回していく

少々ケイデンスは低め

Powerは出るのでそっちの方が今日はハマる感じ

 

最後に向けてはダンシングで追い込んでゴール

 

不動峠 12:32 ave334w 170bpm 82rpm

 

13分台の感覚だったので少し驚き

気持ちよく12分台が出てしまって

 

今日も酒が止まらなそう・・・

 

がっかりレベルのタイムなら酒もやめれるのに・・・

 

Y氏はしっかり13分台で登る

流石やで

 

そこからはまた流し

気温も低いので大きな休憩は無しにして終了

 

明日も筑波

明日は食事メインかな

 

そして今夜も飲みふける・・・